あなたも潜在意識でつくられているお話

成功を掴むには マインドが全て!

2018-01-01から1年間の記事一覧

何があなたを留めている?

【マインドセット #Day24】-恐怖の時こそ一歩前へ-私は22歳 大学生です。社会の流れに沿って就活して企業に入ることに初めから抵抗があり、やりたいことにたくさんチャレンジする時間とお金が欲しい!という 至って"単純" な気持ちから入ったビジネスの世界…

変化に強い人の特徴

【マインドセット #Day24】-批判を恐れるな-私もこうやってビジネス活動を始めて情報を発信するようになって前と違う、周りのみんなと違うことを始めると「イキってる」とか「意識高い系 笑」など、いろんな意見がありましたし面と向かって言わなくても距離…

幸せになる方法

【マインドセット #Day23】-わざわざ修羅場をつくる-「修羅場」と聞くと、色々なことが想像できるかと思いますがここでは「難題に立ち向かうこと」として説明していきます。例えばです。例えば、あなたが毎日 知っている簡単な同じことをやって成長ができる…

楽するマインドは捨てる

【マインドセット #Day22】-売ることは善である-多くの人は、人から何かを売りつけられるといい気分ではありません。逆もそうです。何かを売ろうとする時に、ブロックがかかる人も多々います。私も始めた当初はそうでした。どこか何か悪いことをしてるんじゃ…

やる目的を見つけたら

【マインドセット Day#21】-意識して犠牲を払う-あなたの夢はなんですか?小さなものから大きなものまで。すぐ叶えられるような夢から 時間のかかる夢まで。お金や時間など なんの制限もなく100個 夢をあげてください!と言ったら、、、、簡単に100個出て来…

頑張るあなたに!

【マインドセット #Day20】-人を応援する-今現在自分は人に応援されるような人か。それとも、、、、人から応援される人は絶対に人を応援できる人 です。自分の周りから支えられている人こそ伸びが早く、大きな結果を成功として成し遂げる確率が高い。簡単な…

未来の夢を夢じゃなくする方法

【マインドセット #Day19】-セルフイメージに投資せよ-こんにちは!今日はセルフイメージの大切さについてお話ししていきますセルフとは言葉通り自分自身のことイメージとは想像ですが現状、姿とも言えますね。セルフイメージ=「自分自身の姿」たくさん稼い…

待つのはやめよう!

【マインドセット #Day18】-移動距離=収入-あなたは まだ移動を億劫だと思っていますか?ビジネスマン、そして起業家で成功する為には"自分で情報を掴みに行かなければならない"と前にもお伝えしました。自分で学びに行く姿勢のない人に誰が学びたい!と思…

失敗は恐いものではない!

【マインドセット #Day17】-失敗は喜べ-ここに有名な言葉があります。「失敗は成功のもと」皆さんご存知で一度は耳にしたことがあるんじゃないかと思います。人生においてもここで話すビジネスにおいてももちろん失敗はつきものです。失敗やトラブルは自分に…

やるか、やらないか

【マインドセット #Day16】-選択の仕方-私はこのことについて選択の仕方というか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜「とりあえず、やってみる」〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜の精神が一番大切だと思っています。何もかもやってみないと分からないです。考える時間は、…

変化を楽しむ方法

【マインドセット #Day15】-価値観の変化、友達の変化-今自分の周りにいる友人はあなたを引き上げてくれるような存在ですか?私の話をすると私は高校時代の友人も大学時代に出会った友人も今でも仲良く連絡を取り合ったり遊びに行ったりするのは価値観の合う…

1人じゃ解決できない時の対処法

【マインドセット #Day14】-サラリーマン力-「えっ、、、サラリーマン力ってなんですか?」って思われた方今から説明します!ここでいう「サラリーマン力」とは自分より上の人を上手くあげること。飲みの会などで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜気配りをさっと自…

失敗から多くを回収する方法

【マインドセット #Day13】-やるのは自分。すべて自分の責任-過去の記事の中で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜サバイバルに勝つには自分で行動しないといけない!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とお伝えしたように「自分で稼いでいこう!」「起業をしよう!」「…

自分を愛そう

【マインドセット #Day12】-やる理由は素直であれ-みなさんは自分に対して素直に生きられてますか?周りがどうあれ自分の感情、やりたいことに素直に生きられていますか?日本人の傾向として「自分の欲を出すことはいけないこと」という暗黙の了解があるよう…

ピンチはチャンス!

【マインドセット #Day11】-ピンチの時こそサバイバル能力を磨け!-何か物事を進めいてると必ず訪れるもの、、、それは ピンチです。でも!ピンチが起きた時に"そのピンチをどう捉えるか"が大切です!過去の記事でもお伝えしましたがネットビジネスは普通のビ…

【マインドセット #Day10】-設定を変える-もしこのスキルを身につけたら絶対に成功します。あなたは今「時計が欲しい」「もっとおしゃれな服を着たい」「旅行に沢山行きたい」「収入を上げたい」など多く願うことがあると思います。その時に叶えたいことがあ…

勝ちの環境に飛び込め!

【マインドセット #Day9】-成功者の輪に入る-ご存知の方も多いかと思いますが自分の周りにいる5人の平均年収が自分の年収になると言う話があります。実際にこれは本当でこれは^^^^^^^^^^^^^^^^^引き寄せの力^^^^^^^^^^^^^^^^^が働いています。例えばサラリー…

真似する技術

【マインドセット #Day8】-モデリング-突然ですが真似をするのは得意ですか!?もし得意なら、、、ビッグチャンス!(もちろんまだ不得意でも問題なし)真似をする=モデリングをすることは^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^最短・最速で成功を掴…

コトバとココロ

【マインドセット #Day7】-言葉を意識する-普段、あなたはどれくらいポジティブな言葉そしてネガティブな言葉を発しているでしょうか。もし、あなたが成功したい!幸せになりたい!と思っているのであればポジティブな言葉しか---------------------使っては…

質問力の大切さ

【マインドセット #Day4】-圧倒的成果の上がる質問力-あなたがどんな場面においても分からないことがあれば質問する機会がやってきます。その時に!最も成果の上がる質問力を知っていますかまたは意識していますか?これから起業をするにおいても初めは全く…

サバイバルで勝つためには

【マインドセット #Day5】-自分から飛び込め!-最近では「今の会社だけじゃお金が足りたいから」「将来に不安があるから」「起業しようと思っているから」など様々な理由で副業など自分で稼ぐ力を身につけることを始めている人が多く出てきました。正直、こ…

塵も積もれば山となる!

【マインドセット #Day4】-成果を上げるために最も大切なことを-成果を上げるには質が大切かそれとも量が大切か答えは両方!!!でもその質を作り上げるためにはとにかく量をこなすこと。量です。質は量×量^^^^^^^^^^最初からセンスの良い人はいないという話…

GIVE からつくる

【マインドセット #Day3】-人は教えることでしか成長できない-ヤフー創設者のジェリー・ヤンさんはスピーチの中で「インターネットは人々に公平な情報収集の手段を与えるというが、情報発信手段を持つ人と持たない人の差は広がるばかりだ。」と述べています…

検索ちゃん

【マインドセット #Day2】-検索を制する-誰でも簡単に情報が手に入る時代になってテレビの情報が信用を失いネットが普及した事によって良い面も悪い面も増えました。ビジネスにおいて大切な事。それは検索を制する者が、ネットビジネスを制するこの多くの情…

純粋な心って大事!

【マインドセット #Day1】-素直に実践する-(どれだけ自分が出来ているだろう...)そう考えさせられるテーマになっています。ビジネスにおいて最短で成功を勝ち取りたいならメンターの教えを[確実に] [100%正確に] 実践すること。よく守破離と言われますが"守"…