あなたも潜在意識でつくられているお話

成功を掴むには マインドが全て!

やる目的を見つけたら

マインドセット Day#21】


-意識して犠牲を払う-


あなたの夢はなんですか?


小さなものから


大きなものまで。


すぐ叶えられるような夢から

 

時間のかかる夢まで。



お金や時間など なんの制限もなく

100個 夢をあげてください!

と言ったら、、、、



簡単に100個出て来そうですよね。 

      


その中には

半ば諦めてるけど

なんの制限もないなら、、


叶わないだろうけど


夢としては、ある。


といったものもあると思います。




ただ


根本を突き詰めていくと


「今の自分から変わりたい」


という気持ちがあるのではないでしょうか。

 


本当に変わりたいのならば


今のままの生活では

確実に変わりません。



何かアクションを起こし


それを続けることが必要です。



今の生活を少しずつ変えて

なりたい自分になる為には


まず

時間の使い方が変わって来るはずです。



「やらなければならないこと」


もちろん、はじめは

たくさんあります。


時間もかかります。



0→1にする作業がとても大変な壁




ですが

一度超えてしまえば、もう

ペースは掴めたも同然!


どんどん

やるべき事も変わって、アクティブになって

楽にもなって


大切な 自由な時間もふえてきます。



その為には


最初の努力がとっても大切。



趣味に時間を大半使っていたなら


それを削らなければならず


テレビの時間も削ったり、、、



何かと犠牲が出てきます。




でも、それは

犠牲にして削った時間を

自己投資する時間に使う 


とっても大切な行為。



自己投資は、絶対に自分に良い形で返ってくるものです。




一生の自由や

やりたいことの為


そして

なりたい自分の為に


たった数ヶ月や数年 頑張るだけ です。





どんなに色々なことを犠牲にして

始めたとしても


最後には

全て手に入れられます。



世の中の成功者を見ていたら分かりますよね。



やらなければならない目的を

はっきりもって

夢に突き進みましょう!


人生、本当に一度きりです。




------------------------------------------------------

今日は
美味しすぎた韓国冷麺のお写真💕
     
辛かったけど
味は最高!!!

辛くて痛いけど
もう一口!って言いたくなる冷麺でした💗

ちなみに出前です!

f:id:s02mrozu7:20181023184140j:plain