あなたも潜在意識でつくられているお話

成功を掴むには マインドが全て!

頑張るあなたに!

マインドセット #Day20】



-人を応援する-




今現在


自分は人に応援されるような人か。


それとも、、、、





人から応援される人は


絶対に


人を応援できる人 です。



自分の周りから支えられている人こそ

伸びが早く、大きな結果を成功として成し遂げる確率が高い。




簡単な例でいくと

「スポーツ」です。


もう、みなさんイメージが湧いたと思います。



オリンピックのような大きな舞台ではなくても


もしあなたが明日

サッカーの試合が待っているとします。


あなたの家族や友人が

明日の試合を控えたあなたに


「頑張って!」

「大丈夫!できるよ!」

「応援してるぞー!」



と言ってくれるでしょう。


すると


あなたは ぐんぐんやる気に満ち満ちていきますよね。



この

〈やる気〉って とても大事なもの。



【成功するには継続だ】と

毎回のように言っていますが


この 成功を掴むために必須条件の

「継続」


に 


「応援される」こと


は強く結びついています。



人間、1人では限界がある。


1人でやってても

続かない人が多いです。



たとえ、やりたいことがあったとしても。



それは、周りの支えや応援がないからなんです。



応援されると


「やろう!」


もしくは


「やらなくちゃ!」


と奮い立てます。



^^^^^^^^^^^^^

これが大事!!

^^^^^^^^^^^^^



では

どうやったら人に応援されると存在になれるのか。




それは



☆人を応援すること



それだけです。




それだけと言っていますが


意外と自分の目先のことだけ考えて

周りを応援できない人は実際多いです。



自分の周りを大切にしない人に


成功は掴めません。



自分の心に余裕がない人には


人は近寄りません。



人を応援できる心を

忘れずに生きること。




それが、


あなたの色んな意味での人生の成功に繋がりますよ。



---------------------------------------------------------------------------


今日は

韓国 ホンデで行ったおしゃれカフェでの1枚💗



奥の壁一面にお花が散りばめられており

花かんむりも貸し出ししてくれました😂



なんともフォトジェニック!


f:id:s02mrozu7:20181019175818j:plain