あなたも潜在意識でつくられているお話

成功を掴むには マインドが全て!

未来の夢を夢じゃなくする方法

マインドセット #Day19】


-セルフイメージに投資せよ-



こんにちは!


今日はセルフイメージの大切さについて

お話ししていきます👍




セルフとは言葉通り

自分自身のこと


イメージとは想像ですが

現状、姿とも言えますね。



セルフイメージ=「自分自身の姿」




たくさん稼いでいる人や成功者の方は

このセルフイメージが

非常に高い!です。



成功する人とは

異常に自分自身に自信があるんですね。


常に

セルフイメージを高く持つこと。




スポーツで例えると簡単です。


例えば

あなたは、明日大きな試合が待っています。


その前日、、

何を考えますか?


「よし。明日は絶対勝つ。勝ってやる!」

と思う人と

「はぁ、、相手は強いし、無理だろうな。」

と思いながら

次の日の試合に向かう人。



どちらが勝つ確率が高いと思いますか?



結果はどうあれ

セルフイメージを上げて

気合いを入れて試合に臨んだ前者の方が

勝つ確率が高いのは分かりますよね。



みなさんも

勝ちたい、成功したい場面の時に

セルフイメージを自然と上げる経験、

あるのではないでしょうか?




常に、マインドにおいても

 

「自分は出来る。大丈夫 Attachment.png


とセルフイメージを常に高く維持すること。



このマインドセット

成功者には絶対にあります。




☆次に

〈衣・食・住〉のセルフイメージについて。



まずはじめに

「金持ち父さん、貧乏父さん」

のお話はご存知でしょうか?



こちらで出てくる成功者の金持ち父さんは

「金持ちは、こんな服を着ない」

「金持ちは、こんなこんなことをしない」


今の自分自身がどうあれ

お金持ちになりたいならば


お金持ちの人がしないようなことは

しない。


つまり

自分を既にお金持ちだと思う


というマインドを持っています。



なので、自分の身に着ける洋服に関しても

ダサい格好はしません。



メラビアンの法則

というのをご存知でしょうか?



彼は

実験結果から

今も世で言われ続けている


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「人は見た目が9割」 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜


と実証付けた法則です。




「やっぱりな。」


と思う方も多いのではないでしょうか。



「美人やイケメンが世の中の勝ち組で

自分は負け組だ」



と落ち込む気持ちも分かります。



でも、

この見た目のセルフイメージは


自分であげることが可能です。




簡単なところからいくと


身に着ける 「洋服」


ダラダラの服や

部屋着のようなファッションでは

人は

この人に任せよう!や

頼れそう! なんて思えません。



事実として

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

人は見た目が9割です

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


美容の面でも、意識すること

爪も意外と見られています。



見た目に気を配ることは

意外と簡単に出来ることばかりです。




「食」

に関しては


自分の大切なコンディションを考えた

健康重視の食事が一番です。



たまには

高級なレストランに行ってみて

セルフイメージをあげましょう!!


最初は緊張するかもしれませんが

それが普通になっていきますよ!




「住」

に関しても


少し難しいかもしれませんが

どんどん自分のステージをあげていくこと。




人間は環境動物です。



自分の身を置く周りから

イメージあげていきましょう!





自分で持つ「自分の姿」

"セルフイメージ"を常に高く


そうすると

その通りの未来がやってきます!!


信じてやるのみ!



---------------------------------------------------------------------------


☆将来の資産づくり

☆次世代の働き方

☆収入の柱づくり

☆副業

☆起業


少しでも興味ある方は

こちらで個別セミナー行っています。


👉http://winnersclub.biz/evangelist2/tokunaga-mei



--------------------------------------------------------------------------------



今日は

先日の日曜にあった姉の結婚式での1枚。



お色直しの際に

三姉妹で一緒に退場しました💗

いつも仲良しです!


f:id:s02mrozu7:20181009184941j:plain