あなたも潜在意識でつくられているお話

成功を掴むには マインドが全て!

幸せになる方法

マインドセット #Day23】



-わざわざ修羅場をつくる-



「修羅場」


と聞くと、色々なことが想像できるかと思いますが


ここでは


「難題に立ち向かうこと」


として説明していきます。



例えばです。


例えば、あなたが

毎日 知っている簡単な同じことをやって

成長ができるか?


ステージアップできているか?


考えてみてください。



できないですよね


簡単な、安心できることを

淡々とやっていては

状況は変わりません。



自分の知らないこと


一見、無理だろ、、と思うようなことに


自ら飛び込んで修羅場をつくる



ということが


自分のステージアップにとても大切です。


これが出来ない人

やらない人


多いですよね



あなた自身もその1人になってしまっていませんか?



「できないよ」


「無理に決まっている、だって、、、」



と言い訳。



やってもいないのに

どうやって出来ないと分かるのでしょうか?


なぜ

人が やったことのない難問を避けるのかというと

自分の過去に囚われているからです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そういうことをやってこなかった


失敗ばかりした過去がある


そんなに大した人材じゃない

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そういって


過去の自分と同じ類の中に入れて

出来ない理由のせいにしては、

コンフォートゾーンから抜け出せずにいるのです。



それで

何か変わるでしょうか?



そのままで


幸せでしょうか?




「不幸な人」というのは


初めから完璧を求めすぎて

"出来ないこと" ばかりに目がいきます。


「あれがダメだ、これが出来ない」


と、どんどん自分を不幸に持って行きます。




しかし

「幸せな人」というのは

自分のできることにフォーカスするんです。


人間は

自分の"出来ること"にフォーカスした方が

伸びも早く

何より幸せです。


出来ない理由を探すよりも


何かできる理由をつけて

やる理由を見つけて


【行動】すること。


行動しながら

出来る自分をつくること。


自分は出来るって信じてやること。



そっちの方が


何倍も何千倍も幸せです。



私自身も

今のビジネスに対して


不安や、出来るのかな、といった気持ちはもちろんありました。


しかし

やってみないと分からないなって

思ったんです。


やる理由もあったし

やらない理由が無かったんですね。


そして

実際にやってみたら


結果として、出来ました。


収入面で安定したことはもちろん、


同時に多くのことも学んでいます。



豊かになりました、人生が。



それは、

出来る自分にフォーカスして「行動」した結果なんですよね。


こうやって確信を持って言えるのも

あの時の自分の決断と行動です。


自分を褒めたいくらいですね😂




これからの時代は 「個々の時代」です。


行動力の差=収入の差


になります。



今からでも遅くない


早く行動した者から

幸せは勝ち取っていくものです。


幸せは自分で見つけ出すもの。


幸せな人は

出来ることにフォーカスする人。


成功した人は

出来る自分を信じて 行動した人です。




自分を誇れる自分に!


行動することの大切さが分かった方は


ひとつの小さな行動でも未来を大きく変えます。


その第一歩として

個別セミナー開催しています。

今月残り3名枠です。


👉 http://winnersclub.biz/evangelist2/tokunaga-mei



----------------------------------------------------------


みなさん

秋は楽しめましたか??


暖かくしておやすみなさい〜✨

f:id:s02mrozu7:20181111171301j:plain