あなたも潜在意識でつくられているお話

成功を掴むには マインドが全て!

自分を愛そう

マインドセット #Day12】


-やる理由は素直であれ-



みなさんは

自分に対して素直に生きられてますか?



周りがどうあれ

自分の感情、やりたいことに素直に生きられていますか?




日本人の傾向として

「自分の欲を出すことはいけないこと」

という暗黙の了解があるように思います。



私利私欲を押しつぶして

自分が満たされていない状態で

何か与えられるものはあるのか。


私はそう思います。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分の心の満足度、幸せが満たされないのに

自分の周りを満たすこと、幸せにすることは


不可能です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



例えば

コップに水を注いで

いっぱいになると溢れて周りに行き渡りますよね



その原理と同じです。





自分のことまず愛してあげてください。



もし、社会を変えたい!と

あなたが思っていても


自分に満足していない状態だと

絶対に社会に影響を及ぼすことは無理です。



自分に近しいところから

大切に丁寧に扱わないと遠くまで行き届かない。




これは人間には変えられない

「宇宙の法則」です。

---------------------




自分に近しいところ、、、


まずは

「自分」

「夫婦、恋人」

「家族」

「友人や同僚」

「社会」


の流れです。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

自分の選択が

本当に自分の幸せの為か?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


を一番に考えてあげてください。



そうすると

次につながって、どんどん全てがうまくいきます。



自分の欲を素直に大切にしてあげてください。


自分を磨くことを忘れないでください。


やりたいこと


なりたい姿


思い描いてください。



もし

あなたがその感情を大切にしてあげたら


それは行動となって


絶対に叶います。






「自分の周りを幸せにしたい!」


そう願う時は


まず自分を思いっきり愛して

満たしてあげてください。





今あなたが思い描く夢や


希望を


素直に出して大切にしてあげましょう!



もっと自分が好きな自分になりましょう!!







私自身がビジネスを始めたのも


もちろん

「親に恩返しがしたい」

「友人を美味しいご飯に連れて行ってあげたい、一緒に旅行がしたい」

など 本当に思っています。


が!

なんだか

うわべっ面ぽいですよね😂



今挙げたことももちろんですが

根本的なところは

「お金に余裕が欲しい」

「美味しいご飯毎日食べたい」

「旅行しまくりたい」

「好きな服を着て毎日遊びたい」

などなど

私利私欲たっぷりで始めました😂




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「お金が欲しい!!!」

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



大歓迎です!!!!!!





自分の素直な感情を大切にしてあげてください。



「まずは自分を大切にしよう!」

「これ、好きだからとりあえずやってみよう!」



そう思えたあなたは

勝ちの道に行けます💪


------------------------------------------------------------------


今日は

私が車掌になった写真。笑


子ども用の帽子を優しいお兄さんが貸してくれました😂


f:id:s02mrozu7:20180918192220j:plain