あなたも潜在意識でつくられているお話

成功を掴むには マインドが全て!

勝ちの環境に飛び込め!

マインドセット #Day9】


-成功者の輪に入る-



ご存知の方も多いかと思いますが


自分の周りにいる5人の平均年収が

自分の年収になる


と言う話があります。


実際にこれは本当で

これは

^^^^^^^^^^^^^^^^^

引き寄せの力

^^^^^^^^^^^^^^^^^

が働いています。



例えば

サラリーマンの方同士が

飲み会の席で

愚痴ばっかり話していると

マイナスの方に引っ張られます。



自分の周りの環境がマイナスだと

自分もマイナスなことばかり起こります。


〜〜〜〜〜〜〜〜

環境が人を造る

〜〜〜〜〜〜〜〜


これは、私も日頃実感するほど

事実です!



私は英語が話せない状態でしたが

海外に住みたい!という夢のために

海外へ行き

自分を英語漬けの環境に飛び込ませました。



そうすると

やらなくちゃいけない!って

自分でも分かるんですね


周りの意識の高い各国の友人や

英語で生きるという環境が

私を強く引き上げてくれましたし

英語も話せるようになりました。


勇気を出して

その環境に飛び込んだこと

今でも自分を褒めたいくらいです!



あなたの今身を置く環境は

あなたにとって

とっても居心地が良いので

人間はそこから出ることを怖がります。


新しいこと、新しい環境に

自ら飛び込むことを恐れる生き物です。




でも!!



もし あなたが

「本気で変わりたい」

「夢を叶えたい」

「収入を今より上げて自由になりたい」

などどんなことでも

本気で思うなら

環境を変えてください。


自分の殻をやぶって

新しいところに飛び込んでみてください。



成功者になりたいのならば

成功者の方にとことん付いて行ってください。



ちょっとの勇気で

あなたの人生は変わります。


自分を

新しい、成功への環境に飛び込ませてください。



〜〜〜〜〜〜〜

時間=命 です

〜〜〜〜〜〜〜



迷ってる時間が勿体無い!



成功者の環境に入るために

最も簡単な方法があります。


それは

自己投資をすること。


自己投資マインドがないと

まず成功なんてありません。


世の中には自己投資をしない人がほとんどです。

まず、このマインドがないと

描いている成功は掴めません。



セミナーやスクールなどに自己投資をして


成功者の方の話を直接聞く!


成功者から学ぶ!


濃い関係になる!



ある程度までいくと、自分の力だけでは

解決できない問題に差し掛かったりもします。

その時に

自分の周りに

素晴らしい成功者の方々がいると

絶対にあなたを引き上げてくれます。



ただ、飛び込むだけでなく

もちろん

自分の実績をつくるための努力は

惜しまないでください。


まずは

成功を引き寄せるために

成功者の輪に自分から飛び込んでみる勇気!

を出してみましょう!!!


絶対に

なりたい自分になる!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は

大好きなアイルランドの写真


有名なパブ街にある

お洒落な壁とぱしゃり♪


アートの街でもありました!

f:id:s02mrozu7:20180915221746j:plain