あなたも潜在意識でつくられているお話

成功を掴むには マインドが全て!

変化を楽しむ方法

マインドセット #Day15】


-価値観の変化、友達の変化-



今自分の周りにいる友人は

あなたを引き上げてくれるような存在ですか?



私の話をすると


私は高校時代の友人も

大学時代に出会った友人も


今でも仲良く連絡を取り合ったり

遊びに行ったりするのは

価値観の合う人、また、自分にプラスな人たちです。



ビジネスをしていると

マインドが一番大切なので


自分を取り巻く環境について

意識の変化が生じてきます。


過去の記事に


「環境が人をつくる」


とお伝えしたように

人間は環境動物ですので

自分を取り巻く人間に影響を受けやすい。


マイナス発言ばかりする人

批判ばかりする人と共にいたら


あなたはそうなりますし



プラス発言をしてくれる人

前向きな人と共にいたら


もちろん

あなたにプラスに働きます。



価値観が変わると


付き合う友達も自然と変わってくるのです。



でも

その変化に恐れないでください。





「人間は変化を恐れる動物だ」


と過去にお伝えしました。




ですが


価値観がプラスに変わって


あなたの周りに集まる友人も変わって


というような変化は


喜ぶべきです。



もっとあなたの人生が豊かになる事は

間違いなく


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

価値観が変われば


思考が変わる


思考が変われば


結果も変わってきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




変化を楽しみましょう!



冷静に考えてみても


今の状況が変わらない

一生そのまま


という方が恐くないですか?


人生そのままでいいのか


変われるものを変えない

自分で制御して変わらない方が恐い選択です。





実際に

自分が夢に向かって行動し始めたり


毎日学ぶ意欲に溢れてきたり


良い言葉を意識して言うようになったり


自分の変化を

自分で感じ取ると


毎日が新鮮でとても楽しく


そして暮らしが豊かになります。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

一度きりの人生です

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



私は絶対に後悔したくないです。


やりたいことをやらずに

時間だけが過ぎていくのは

悲しすぎる、といつも思っています。




失敗なんて気にしません。



失敗は

行動した人にしか得られない特権なんです!!!




自分を変えましょう!


未来に不安を覚えても何も変わりません。

もし、不安があるなら

それを変える「アクション」を起こしましょう!





価値観の変化は


人生の変化。



---------------------------------------------------------------------------


今日は

エスカレーター登ってレストラン街が見えたー!の喜びの一枚😂


本当、食べることって幸せですよね!!!

f:id:s02mrozu7:20180923133917j:plain