あなたも潜在意識でつくられているお話

成功を掴むには マインドが全て!

失敗から多くを回収する方法

マインドセット #Day13】


-やるのは自分。すべて自分の責任-




過去の記事の中で


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

サバイバルに勝つには

自分で行動しないといけない!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


とお伝えしたように



「自分で稼いでいこう!」

「起業をしよう!」

「副業で自分で稼ぐ力を身につけよう!」


と決意された方は


これが

すべて自己責任のもとで行わなければならないことを肝に銘じないといけません。



「あれやって、これやって」

と、命令されてからしか動けない

「依存体質」

とは おさらば! する必要があります。



ビジネスをやって行く上で

もちろん、

壁にぶつかることがあります。



でも、 その時に


失敗やうまく行かないことを


他人のせいにしない。



もし、他人のせいにしたとしても

その先あなたには何も返ってきません。



反対に


「自分でやっていることなんだから

自己責任だ!」


というマインドのある人は


失敗にぶつかっても


「こうしたら良かったんじゃないか」

「あれがダメな要因だったのかな、次回から改善しよう」



など、  

^^^^^^^^^^^^^^^^^

次が生まれます!

^^^^^^^^^^^^^^^^^



自己責任できちんとビジネスを行える人は


失敗からの学びの回収率が


非常に高い。




〈〈最後に勝つのは    学び続けた人〉〉



「学び」だけは


いくつから再開しても 


人生を豊かにしてくれます。




「学び」 だけは


いくつになっても


あなたを裏切りません。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分で、自己責任意識 で学び続ける姿勢

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

のマインドを持てば

絶対に成果の上がる人 になれます。



やりたいこと


自分の力で叶えていきましょう!



------------------------------------------------------------------


今日は

季節は全く違いますが桜の時期の写真。


大学の近所に

こんな綺麗な場所があるんです!


毎年友達と落ちてくる桜の花びら掴み大会します😂

掴めたら願い事をするといい!って

子どもの頃に聞いたことがありますが

みなさんもご存知ですかね??🌸

f:id:s02mrozu7:20180919221203j:plain