あなたも潜在意識でつくられているお話

成功を掴むには マインドが全て!

サバイバルで勝つためには

マインドセット #Day5】


-自分から飛び込め!-



最近では

「今の会社だけじゃお金が足りたいから」

「将来に不安があるから」

「起業しようと思っているから」

など

様々な理由で

副業など自分で稼ぐ力を身につけることを

始めている人が多く出てきました。


正直、これからの時代は

自分で稼ぐ力がないと上手く生きていけないと思います。

自分で稼ぐ力のある人と

ない人との差は更に広がると予想できます。



この話をすると

今回の本題とはズレるのでここまでとして😂


このように

自分でお金を稼ぐっとなると

その責任は、どこにいくでしょう。


そう!全て自分に降りかかってきます。

サバイバルと同じで

自分で動かなければ 生きていけない、

お金が入ってこない

ということです。


お金を掴み取りにいく姿勢が大切になります。


でも、お金を掴みにいくって

なかなか想像しにくいワードですよね🧐


何を掴みとれば良いのか、、、、


それは


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

自分に必要な情報 です!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


#Day2でもお伝えした通り

"情報を制するものがネットビジネスを制します"!

これは、分からないことがあれば

すぐに調べる!手に入れる!スキルにする!

とお伝えしました。


自分に必要なものは

自分で手に入れに行く

というのは、ネットビジネス以外でも言えますね!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

情報は取りに行ったもん勝ち

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



セミナーなどに参加する際にも

積極的にメンターと繋がること。

ただし!

礼儀と節度はわきまえておきましょう。

これは

自分から飛び込む!という勇気ある行動が

マイナスに働かないように

素晴らしく役に立ってくれます💪


「親しき仲にも礼儀あり」

と言いますからね!


積極的に勉強して

その姿勢を忘れずに

自分で稼ぐ力を確実なものにしていきましょう!🙋‍♀️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は

春に母と父と阿蘇へ出かけた時の写真


とっても天気が良くて

美しい阿蘇で最高のインスタ映え〜を

母としました😂


f:id:s02mrozu7:20180911230023j:plain