あなたも潜在意識でつくられているお話

成功を掴むには マインドが全て!

待つのはやめよう!

マインドセット #Day18】



-移動距離=収入-



あなたは まだ

移動を億劫だと思っていますか?




ビジネスマン、そして起業家で成功する為には

"自分で情報を掴みに行かなければならない"

と前にもお伝えしました。



自分で学びに行く姿勢のない人に

誰が学びたい!と思うでしょうか

というところです。




たとえば、勉強会が住んでいるところから

離れたところであったとします。


やりたいこと、やってみたいことを聞けるチャンスです。


ですが



「遠いから。」「移動が億劫だ。」



という理由で諦めたことはありませんか?



「近くで開催されるときにでも行こう」


と選択します。




この行為、実は

「自分では効率の良い選択をした」

と"錯覚しているだけ"なんです。




"待っているだけ"では

チャンスは訪れません。


ビジネスにおいても 人生においても言えます。



行動を起こした人だけが

得られる成功。




今や、移動時間さえも

携帯ひとつあればなんでも作業が出来てしまう時代です。



移動の時間さえ無駄にすることなく

華の人生のを掴みに行ける時代なのです。




やらなきゃな!

っと思ったその時がチャンスです。



腰を上げて、まずは自分でチャンスを掴む喜びを手に入れましょう😊👍