あなたも潜在意識でつくられているお話

成功を掴むには マインドが全て!

失敗は恐いものではない!

マインドセット #Day17】


-失敗は喜べ-



ここに有名な言葉があります。


「失敗は成功のもと」



皆さんご存知で一度は耳にしたことがあるんじゃないかと思います。




人生においても

ここで話すビジネスにおいても


もちろん失敗はつきものです。


失敗やトラブルは自分には起こらないと思っていたら

絶対に失敗します。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ビジネスで成功した人たちは

人よりも多くの経験と失敗を繰り返して

そこで諦めることなく

続けた人たちのことです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




何か1つのことに躓いて

失敗をしてしまうと

「もうやめよう」

「自分には才能がなかったんだ」

と諦めてしまう人がいます。



むしろ、そういう人のほうが大多数ですよね。



ですが

この考え方はナンセンスです。



そういった人が成功することは

まず ありません。




失敗を恐れて

後回しにして何もしない


この事こそ 人生における大失敗です。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「失敗」とは

「行動を起こした人だけが手に入れられる

特権」 です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



失敗をして

そこからいかに学び、次回の改善に持っていけるか


そして、

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

諦めずに続けられるか

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


そこが分岐点です。




諦めなかったからこそ

「成功」は得られるものです。



失敗したことで

諦めて辞める人は

そこで 成功までの脱落ゲーム敗者決定です。


のし上がってくることなんて出来ません。



成功は脱落ゲームです。



続けた人だけが勝ちます。




失敗は

後々、自分の成功ストーリーとしても使えるんです。


失敗は自分が思っているより

失敗じゃないんです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

失敗は成功を導くために

絶対必要な条件

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




もし

あなたが失敗を恐れているのなら

それはナンセンスです。


やりたい目的を考えて

それに向かって行動を起こしてみてください。


絶対に未来は変わります!