あなたも潜在意識でつくられているお話

成功を掴むには マインドが全て!

やるか、やらないか

マインドセット #Day16】


-選択の仕方-




私はこのことについて


選択の仕方


というか


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「とりあえず、やってみる」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


の精神が一番大切だと思っています。



何もかも

やってみないと分からないです。


考える時間は、あなたの人生において

相当無駄な時間になっています。


人間は

一度考えると

それが絶対に長引くし、癖になるものです。


そして、その癖に

自分はなかなか気づかない。




みんなにチャンスは訪れています。

しかし

そのチャンスを掴める人と掴めない人がいるだけ

なんです。


成功者と成功していない人の違いが

ここにまず現れます。



チャンスを掴める人とは

^^^^^^^^

即行動

^^^^^^^^

する人です。



見えない未来に、やってたこともない事に対して不安を覚えて

なにか生まれるのか

ということです。



何度も過去の記事でもお伝えしていますが


私はここを非常に大切なポイントとして


お伝えしたいです。



やってから

やりながら考えたらいいんです。



考えて考えて、良い答えが出るのは

天才だけ。



私たち一般人は

行動しなければ なにも始まらない。



やらない後悔が増える人生は

自分を悲しませてしまうだけです。



^^^^^^^^^^^^^^^^

即決断、即行動

^^^^^^^^^^^^^^^^



で未来は絶対に変わります!




-------------------------------------------------------------------------------


今日は

熊本の城下にある城彩苑にての1枚



これは夏の写真ですが

なんだか写真からでも暑そうなの伝わりますね😂


ここで食べるフルーツソフトは格別なのでぜひ。


f:id:s02mrozu7:20180924181601j:plain