あなたも潜在意識でつくられているお話

成功を掴むには マインドが全て!

1人じゃ解決できない時の対処法

マインドセット #Day14】


-サラリーマン力-



「えっ、、、

サラリーマン力ってなんですか?」



って思われた方

今から説明します!



ここでいう「サラリーマン力」とは

自分より上の人を上手くあげること。



飲みの会などで

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気配りをさっと自然に出来る

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

というようなものです。



人間は1日に平均27個のお願い事をしています。


それは

小さいものから

あなたの人生を変える大きなものまで。


もし、そのお願い事が全て叶ったら、、、


→全て成功


しますよね!



ですが


大人になると、1人だと叶えられる夢や

願いが非常に少なくなります。



そこで、

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

自分よりも力のある人

影響力のある人、尊敬できる人

メンターの力が必要なんです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


なぜなら


〈自分を引き上げてくれるから〉です。


自分では解決できないことから

引き上げて

あなたに成功と成果をもたらしてくれます!



その時に必要なのが


①〈お願い力〉

②〈イエスを取る確率をあげる力〉



これは

いざ、お願いをするときに気合いを入れる!

だけでは

絶対に叶いません。



〈お願い力〉を鍛えるために

〜積み重ね〜 が大切になってきます。



先にも出したように


○飲み会の場


メンターとの飲み会の場では

距離が近くなる為、重要な場面の1つ!


気配りを自然にできる人


は好かれます。



メンターでありながら、

大前提に人間です。



嫌いな人は、応援したくないし

好きな人は、もちろん応援したい。


ここのハートをキャッチする!

ことが重要!



そして、まず

※忘れてはいけないこと が


あなたが

メンターのアドバイスを100%実践し

成果報告

そして

感謝の言葉を述べること です。



ここの土台となる部分を

甘く見てはいけない。



これは大前提の話で


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

気配り、空気の読めるサラリーマン力

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


が 

自分がお願いをしなければならない、

自分の人生を変える大きなタイミングの際に

役に立ちます。



積み上げていたサラリーマン力が


お願い力をつくって


メンターが

あなたを引き上げてくれる


そして

成功を掴めます!



女性は自然と気を配れる人が多いようですが

男性は苦手な方も多いようです。



しかし!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

意識すれば

誰にでもできます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜


諦めずに、

気を配れる習慣がつく習慣をつくりましょう!






---------------------------------------------------------------------------


今日は

2年ほど前、奈良に行った時の写真が出てきたのでこちら!


鹿せんべい買った時は

ど突かれまくって怖かったけど 笑笑


写真には優しく応じてくれました😂💕

f:id:s02mrozu7:20180920194118j:plain