あなたも潜在意識でつくられているお話

成功を掴むには マインドが全て!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽するマインドは捨てる

【マインドセット #Day22】-売ることは善である-多くの人は、人から何かを売りつけられるといい気分ではありません。逆もそうです。何かを売ろうとする時に、ブロックがかかる人も多々います。私も始めた当初はそうでした。どこか何か悪いことをしてるんじゃ…

やる目的を見つけたら

【マインドセット Day#21】-意識して犠牲を払う-あなたの夢はなんですか?小さなものから大きなものまで。すぐ叶えられるような夢から 時間のかかる夢まで。お金や時間など なんの制限もなく100個 夢をあげてください!と言ったら、、、、簡単に100個出て来…

頑張るあなたに!

【マインドセット #Day20】-人を応援する-今現在自分は人に応援されるような人か。それとも、、、、人から応援される人は絶対に人を応援できる人 です。自分の周りから支えられている人こそ伸びが早く、大きな結果を成功として成し遂げる確率が高い。簡単な…

未来の夢を夢じゃなくする方法

【マインドセット #Day19】-セルフイメージに投資せよ-こんにちは!今日はセルフイメージの大切さについてお話ししていきますセルフとは言葉通り自分自身のことイメージとは想像ですが現状、姿とも言えますね。セルフイメージ=「自分自身の姿」たくさん稼い…

待つのはやめよう!

【マインドセット #Day18】-移動距離=収入-あなたは まだ移動を億劫だと思っていますか?ビジネスマン、そして起業家で成功する為には"自分で情報を掴みに行かなければならない"と前にもお伝えしました。自分で学びに行く姿勢のない人に誰が学びたい!と思…

失敗は恐いものではない!

【マインドセット #Day17】-失敗は喜べ-ここに有名な言葉があります。「失敗は成功のもと」皆さんご存知で一度は耳にしたことがあるんじゃないかと思います。人生においてもここで話すビジネスにおいてももちろん失敗はつきものです。失敗やトラブルは自分に…