あなたも潜在意識でつくられているお話

成功を掴むには マインドが全て!

塵も積もれば山となる!

マインドセット #Day4】


-成果を上げるために最も大切なことを-



成果を上げるには

質が大切か

それとも

量が大切か



答えは

両方!!!




でも

その質を作り上げるためには

とにかく量をこなすこと。

量です。

質は量×量

^^^^^^^^^^


最初からセンスの良い人はいない

という話はDay1のアウトプットでしましたが

そのセンス(質)を作り上げるためには

やはり、量です!


うるさいくらい量って言葉でます今日は😂



最初は、質が悪くてもいい!

それで自信を失う必要は全くないし

未来に不安を覚える時間が勿体無い!


まずはやる!

そして続ける。

それが量になって

質になります。



何事も始めるときには

膨大なるエネルギーが必要で

もちろん

大変なことも落ち込むこともあるかもしれません。

でも、そこで

続けられる人が成功者になる。

そういう掟が地球上には存在するのです!


飛行機と同じように

離陸するまで

膨大なエネルギーを費やして費やして、、!

そして、離陸したら

少量のエネルギーでも

すっと飛んで行けるようになっていますよね!

それと似たようなもの


最初に

たっくさんのエネルギーを費やして

費やして

後はすーっと夢を叶えましょう!✈️



余談ですが

私は常に

わくわくする気持ちを忘れないようにしています。

何事にも新しい気持ちで

わくわくできたら、とっても楽しいです!

諦めよう、、とか思わなくなりました😊



ちょっと話が逸れましたが


成果=質×量


質=量×量


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

成果=量×量×量 !!!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


負けずに

しっかり乗り越えていきましょう!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は

鎌倉パスタ宣伝ガール風 写真


やっぱり、王道だよね

ベーコンナスのトマトスパゲティ🍝

f:id:s02mrozu7:20180910234533j:plain