あなたも潜在意識でつくられているお話

成功を掴むには マインドが全て!

純粋な心って大事!

マインドセット #Day1】


-素直に実践する-


(どれだけ自分が出来ているだろう...)

そう考えさせられるテーマになっています。


ビジネスにおいて

最短で成功を勝ち取りたいなら

メンターの教えを

[確実に]  [100%正確に]  実践すること。


よく守破離と言われますが

"守" をどれだけ100%実践して、継続できるかで

成功までにかかる時間は大きく変わります。


ビジネスはスピードが命です。


そして

自己流は事故る。


メンターに言われた全てのことに

全て納得は出来ないかもしれません。

その差が、将来メンターと自分との

収入の差に変わります。


もし、成功を自分のものにしたいなら

教えられたことを

素直に実践が 間違いなく最短ルートです!


例えば

偉大なる発明家アインシュタイン

「〇〇したら良い」と言ったら

絶対に 

「あ!これで成功できるんだ!」

と思ってその通りに実践しますよね!


それと同じです。

どの分野でも成功者の言うことはもちろん真実で

それを100%守り抜いて

実践する、そして継続へ持っていけば

成功は最短で掴めます。


お料理のレシピと同じですね!

レシピ通りに作れば

"簡単に成功"できる!!


ちょっと余談ですが...


生まれてすぐにセンスのある人は

存在しません。


センスいいね!っと言われるのは

その人がその分野において

今までどれだけ時間をかけてきたか です。

----------------------------------


[センス=量]


センスのあるメンター(分野において量をこなして来た人)の教えを

100%素直に実践しない理由はない!


自分にベストなタイミングなんてないんです。



やることが大切!


まずは

決断、素直に実践、そして"継続"へ



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は

お肉を食べたけどまだ足りないという写真です


本当に毎日お肉食べても飽きないくらい

だいすきです!

特にステーキ🥩


f:id:s02mrozu7:20180910002852j:plain