あなたも潜在意識でつくられているお話

成功を掴むには マインドが全て!

2018-09-10から1日間の記事一覧

塵も積もれば山となる!

【マインドセット #Day4】-成果を上げるために最も大切なことを-成果を上げるには質が大切かそれとも量が大切か答えは両方!!!でもその質を作り上げるためにはとにかく量をこなすこと。量です。質は量×量^^^^^^^^^^最初からセンスの良い人はいないという話…

GIVE からつくる

【マインドセット #Day3】-人は教えることでしか成長できない-ヤフー創設者のジェリー・ヤンさんはスピーチの中で「インターネットは人々に公平な情報収集の手段を与えるというが、情報発信手段を持つ人と持たない人の差は広がるばかりだ。」と述べています…

検索ちゃん

【マインドセット #Day2】-検索を制する-誰でも簡単に情報が手に入る時代になってテレビの情報が信用を失いネットが普及した事によって良い面も悪い面も増えました。ビジネスにおいて大切な事。それは検索を制する者が、ネットビジネスを制するこの多くの情…

純粋な心って大事!

【マインドセット #Day1】-素直に実践する-(どれだけ自分が出来ているだろう...)そう考えさせられるテーマになっています。ビジネスにおいて最短で成功を勝ち取りたいならメンターの教えを[確実に] [100%正確に] 実践すること。よく守破離と言われますが"守"…